西久保コミセン夏祭り

先日の
平井あみ【Jazz&Popsの夕べ】@西久保コミュニティーセンター
無事終了しました!

足を運んで下さった沢山の皆様
ありがとうございました。

会場に入りきらず、廊下で聞いて下さっていた方もいらしたとか。。。

とても暑い中、(ほーんとに暑かった笑)
ステージを企画&運営して下さった西久保コミセンのスタッフの皆様
のお陰であたたかいステージが出来た事、心より感謝しています。
ありがとうございました!!

そして、遠方より応援に駆けつけて下さった方や
かーなり久しぶりにお顔を拝見出来た方もいて、
とても嬉しかったです。
(直接お話出来なかったのが残念ですが、ちゃんと気付いていましたヨ!!)

西久保コミセン2015

ピアノのともかちゃんと
お世話になった西久保コミセンのみなさんとパチリ!

それにしても、見事な背の順・・・(笑)

コンサートの後は屋台にて
夏祭りグルメを堪能させて頂いたのでした!
美味でした〜!


馴染みのある街「三鷹」での楽しいひと時でした☆



人気ブログランキング