18

先日の西国分寺いづみホールでの演奏、
途中電源関係のハプニングもありましたが、無事終了しました~!

沢山の方に足を運んでいただき
本当にありがとうございました!


今回私はゲストでの参加でしたが、

My Favorite Things
The Rose
Open Your Eyes (オリジナル)
Both Sides Now

をGM4のバンマス渡辺氏のアレンジ
で歌わせていただきました♫

GM4のコンサートでは、
普段私のライブではあまりやらない曲やアレンジに挑戦させて頂けるので、
良い刺激になっています笑

是非次回も楽しみにしていてくださいね。

30

素敵なお花もありがとうございました!




人気ブログランキング