12

みなさま、桜の季節いかがお過ごしですか??


とは言っても、意外とこの季節は短いですよね。。。
しかも今日は雨、おまけに寒い!!

なので、先日頂いたホットプレートで何か作ることにしました~♫


実は、最近テレビで見かけて「オシャレでいいな!」と思っていたので、
頂いた時にはかなりビックリ!ありがとうございました♥


じゃ~ん
22
石焼ビビンバならぬ、ホットプレート・ビビンバ作ってみました!

寒い日にはピッタリ!美味しかったです(*゚▽゚*)


このホットプレート、たこ焼き器も付いているので、
次回はたこ焼きパーティーしたいな~笑




BRUNO コンパクトホットプレート レッド BOE021-RD