photo

昨日は
品川きゅりあんホールで行われた「メイプルメイツ発表会」に
「Jazz&Popsを英語で歌おう」のクラスの皆さんと参加してきました。

このクラスは開講してかれこれもう7~8年位経ちますが、今回初のきゅりあんホール!そしてこのクラスでは初のコーラス曲のお披露目でした。

photo(2)

普段レッスンでやっているソロ・シンギングとはまた違い、
コーラス曲は全員で息を合わせていかないといけないので、まだまだ課題点はありますが、皆さんとっても良く歌えていたと思います♫(控え室にて最終チェック中!の図)

今回の発表曲は
The Water Is Wide
Fly Me To The Moon

の2曲でしたが、皆さんリズムもキープ出来ていて◎!

コーラス曲にはまた違った面白さがありますよね。
このクラスでももう少しハモリ曲を増やしていこうかな・・・?と思っています。

なにはともあれ
皆さんお疲れ様でした!次回をお楽しみに!