amusicalessonS

先日はあむじかVocal Lesson StudioのX'mas & 忘年会でした!


12月の夜景を見渡せる見晴らしの良い会場で、amusicavocallesson皆さんとのアットホームで楽しいひと時を過ごすことができました♥
場所を提供してくださったO様、早い時間から会場や食事の用意をしてくださった皆様、本当に有難うございました。amusicaevent

プライベートレッスンを受講されている皆様は、
なかなか他の生徒さんと知り合う機会がないと思いますが、これを機にどんどん歌の輪を広げていただけると嬉しいです!

クリスマスSongの合唱からのカラオケTimeでは皆様の個性あふれる選曲で愉しませて頂きました。
コーラスワークも聴けて、とてもハイ・レベル(笑)! あっという間のひと時でした。



今回参加できなかった皆様、是非次回をお楽しみに!


2014年残りのレッスン、
そして来年も引き続きどうぞ宜しくお願いします。





人気ブログランキングへ